笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

作りました..!!

 

私、ブログを開設してからから、

「お問い合わせフォーム」

を設置していなかったんです。

 

やり方が分からなかったんです..(泣)

 

でも、せっかくブログをやっているのに、

読者様とコンタクトがとれないのは寂しい!

と思い、昨日、調べて試してみました!

 

携帯とパソコンをにらめっこ..。

もう、本当に分からない!(号泣)

何が何だかサッパリ!!

何回もやり直して..。

←超絶機械音痴。

 

もう、頭の中が宇宙になってしまいました。。

宇宙の話..:(´◦ω◦`):ガクブル

ワカラナイ..。

 

朝に作業を始めて、終わったのは15時..( ゚д゚)ポカーン。

←お昼抜き(号泣)

 

パソコンと格闘し、、

なんとか出来た気がする!!

 

んで、

ちゃんと出来てるか確認しようと、

自分で自分に送ってみる..。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ...。

で、出来ない..。

 

んもーーー!!

やだやだ!

学生の時、情報処理とか無駄に習ったけど、

←商業高校だった。

全然役に立たないんですけどーーー!!

 

てか、当時のパソコンは、

ブラウン管のどデカいテレビみたいなやつで、

全然違うし!笑

リンゴのマークのパソコンとか無かったし!!

なんなら携帯なんてパカパカで、

アンテナぶんぶんさせて電波探してたし!

 

はっ!!!( ゚д゚)!!!!

話がそれました..。

 

それからまた格闘し、、

何とかたどり着きましたε-(´∀`*)ホッ。

 

という事で、お問い合わせフォームを無事作成出来たので、←と思います(泣)

もし、こんな私にご要望やご質問などなど、、

ありましたら、

どしどし送ってくださいまし☆彡.。

f:id:egaono-oto:20190203085922j:image