笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

見てしまった..( ̄▽ ̄*)

 

最近、息子はiPadで動画を見るのにハマっています。

 

主人と私、二人とも自分のiPadがありますが、

私は息子がいつでも見れるように、

パスコードは設定していません。

 

以前は設定していたのですが、

朝、息子の方が早く起きた日は

〝パスコードを解除してくれ!!〟

と起こされるのが嫌で、

←朝は寒いし..((( ´; Д ;` ;))))

パスコードの設定を辞めました。

 

主人は、パスコードを設定していますが、

2階では私のiPad、リビングでは主人のiPadを使っているので、

パスコードは教えてもらっています。

 

昨日、夕飯の時に、息子は先に食べ終わったので、

iPadを持って来て、

〝解除してくれ!!〟

と言ってきました。

 

私は、隣でご飯を食べながら見ていると、

はらぺこあおむしが見たい!〟

と訴えるので、

YouTubeの検索で

『は』と打ったら、、

予測変換で、

『ハメ』って出てきました..。

 

こ、これって、、

あれですよね..(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

まぁ、見なかったことに..。

 

男ですからね、、

そりゃあね、、

 

うん、分かるよ、分かる。

あははは( ̄▽ ̄*)