笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

嵐ファンの母が心配..Σ( ̄□ ̄)!

 

私の母は、嵐のファンです。

 

ファンクラブに入っていて、

コンサート時期になると、毎回

東京ドーム公演に応募しています。

 

自宅には、嵐のグッズがいっぱい..( ̄▽ ̄*) 

 

この間、実家に帰り、玄関ドアを開けると、、

嵐のうちわが飾ってありました。

 

私の弟の帰りが遅くなると、

心配して途中まで歩いて迎えに行くのですが、、

←ド田舎なので街灯がなく、真っ暗。

 

弟曰く、

〝道で、カラフルなライトを振ってる変なおばさんが居て、近づいたら、お母さんだった。〟

との事。

 

母も、真っ暗な道で一人で待ってるのは怖かったらしく、

嵐のコンサートの時に購入した、

ペンライトを持って行った。

と、、(恐怖)

 

そして、弟を見つけ、嬉しくなり、

ペンライトをブンブン振ったらしいです。(怖)

 

またある時は、

皆で夕飯を食べていると、

歌番組でちょうど嵐が出ていました。

 

いきなり立ち上がって、

「お母さんも歌わなきゃ!!」

夕飯中に、歌とダンスを披露していました。

 

もちろん、車のBGMも嵐。

通勤中は嵐を聞いて気分を高めているらしいです。

 

中でも二宮くんが好きだそうで、、

何で?と聞くと

「ニノはね、コンサート中に、

お母さんと目が合って、微笑んでくれたんだよ!

お母さんに!!」

←大きな勘違い。

 

オバタリアン、、恐るべし。

 

コンサートの日は、

「グッズを買うのに4時間は並ぶから、

始発で行かなきゃ!!」

 

( ゚д゚)ポカーン。。

 

「そんなに並んでまで欲しいの?」

と聞くと、

「お母さんが応援しないで、誰が応援するの!!」

 

いや、いっぱい居るから..。

心配しなくても大丈夫だから..笑

 

そんな母から、お昼にLINEが来ました。

〝寒いね~。元気?〟

←富士山の写真付き。

 

( ̄▽ ̄*) ・・・。

 

謎。

お母さん、謎です..。

 

ちなみに私は相葉ちゃんが好きです。

初恋の人に似てるからです。(照)

f:id:egaono-oto:20190128182634j:image