笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

で、、ですよね..( ̄▽ ̄*)

 

私は高校時代、

〝この部活の女とは付き合いたくないNo.1〟

の部活に所属していました。

 

吹奏楽部です。

 

え?

文化系じゃん?

おしとやかな、女の子の集団でしょ?

 

って思うじゃないですかーーー!!

 

うちの部活は違いました。

 

ゴリゴリの野球部達が声を揃えて、

〝あいつら、女じゃねぇ..。〟

と、恐れる集団でした。

 

まぁ、なんとも、全員、気が強い!超強い!

そして、女子しか居ないので、

女の嗜みを忘れる!!

おしとやかさ皆無!!

 

特に、私の代はひどかったです。

 

〝The B型!感情豊か!〟

→この子は、授業中だろうと、なんだろうと、

悲しい事があると、

壁に頭をぶつけながら大泣き。

人目なんて気にしない。

廊下に響き渡る叫び声。

 

〝しっかり者なのにゴリラ!〟

→この子はのちの部長です。

でも、ゴリラです。

ゴリラのモノマネがめちゃくちゃ上手で、

前世はゴリラだったと思います。(本気)

怒るとメトロノームぶん投げます。

 

〝男子の前では超ぶりっ子!〟

→この子は普段は、

めちゃめちゃぶりっ子。

常に上目遣い。男ウケ狙い。

自分の事を名前で呼び、

『やだぁ~!○○そんな事出来なぁい!』

とか言ってる。

でも部活中はガニ股で歩き、後輩を顎で使う。

超二重人格。

 

こんな感じで、強者揃いです。

なんとも個性的。

 

家族より長い時間を過ごした大切な仲間たちです。

f:id:egaono-oto:20190127200937j:image