笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

追い出された母..\(*´▽`*)/

 

お昼にキーマカレーを作ったのですが、

ルーを入れすぎて、真っ黒になってしまい、

味見をしたら、

〝めちゃくちゃ不味かった〟

ので、

豆苗ともやしの肉巻きを急遽作って、

お昼を食べました(笑)

 

お昼を食べて、洗い物をしている時に、ふと、

キーマカレーを作った鍋を見てみると、

鍋の中でカレーのルーと具が分離してました。

恐怖..:(´◦ω◦`):ガクブル

 

洗い物が終わり、

いつものようにダラダラしていたら、

主人に

「こんな汚い家で生活してたら、家も人もダメになる!」

と言われ、

掃除するのに邪魔だから、息子を連れて公園に行ってこい!

と、家を追い出されました..((( ´; Д ;` ;))))

 

何でこんな寒い日に公園に行くのか..。

今日はパジャマを脱がない予定だったのに..。

 

仕方なく公園に行ってきました。

なんか、途中で近所の子供達が着いてきて、

大家族の母ちゃんみたいになりました。

 

私は、引きこもり気質なので、

いくらでも家に居れます。

全然退屈とか感じません。

←自慢できない。

 

今、帰宅して、猫と会話してます。

私「くーちゃん(デレデレ) 何やってたの~?」

猫「くー。」

私「あにゃにゃー!可愛いやってたの~!んーー!可愛いね~!」

 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

今、こたつで、くーちゃんとラブラブして、

ぬくぬくしながら、携帯いじってたら、

庭の掃除をしている主人に、

窓越しに睨まれたので、動きます。

 

こ、腰が痛い..。

←加齢(泣)

 

よっこいしょ!っと。

f:id:egaono-oto:20190127153142j:image