笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

やめられない癖..Σ( ̄□ ̄)!

 

私、長年やめられない癖があります。

←急の告白。

 

それは、、

〝お風呂で鼻をかむこと!!〟

です。( ̄▽ ̄*)

 

なんか、お風呂場って、

鼻水が出やすい環境じゃないですか?

 

それで、顔を洗ったついでに、、

〝ふーーんっ〟

って鼻をかんじゃうんですよね..。

←女子力なんて皆無。

 

ほら、せっかくだから、

鼻の中もキレイにしておきたい..。

←だーかーらー!

 

前に、こじはるが言ってたんですけどね、

「歳を取ることよりも、歳を取るにつれて、

恥ずかしい事がなくなっていく事の方が

嫌ですね。」

 

( ・Д・)...

 

カッコイイじゃないか!こじはる!

その通りよ!ほんとに!

 

私は、年々、図々しくなっている気がします。

 

〝どうせ誰も見てないから~。〟

という気持ちからか、

頭ボサボサ、すっぴんのまま外出したり、

〝近所だから~。〟

と、ダウンの下をパジャマのままで外出したり、、

 

ダメですね。泣

 

『俺より先に 寝てはいけない

俺より後に 起きてもいけない

めしは上手く作れ

いつもきれいでいろ』

←ここですよ!ここ!

さだまさしさん、すごいね、あなた!!

 

〝家に居る時くらいは、よかろう..。〟

と、すんごーーく油断してます。

 

だって、だって、、

この間、お風呂で使ってる椅子に、

ヒビ入ったんですーー!!

もうこれは、

〝ちょっと、あんた、重すぎ!

オレにはもう支えられない!〟

と、椅子に振られたんですよ。号泣

 

そういえば、1年くらい体重計乗ってない。。

だって怖いんだもん:(´◦ω◦`):ガクブル

 

いや、見て分かるし!

お腹が出てきた事くらい!

足が太くなってきた事くらい!

自分が一番知ってるし!!

 

息子が幼稚園に通うようになったら、

毎日お化粧して送り迎えしなきゃならないのかな..。

世のお母さん達、どうしてるんだろ..。

 

でもさ、

朝お化粧したら、帰って来てお昼寝出来なくない?

ソファーにファンデーションとかついたら嫌だしな..。

でもお昼寝はしたい..。

←熱望。

 

でもさ、

一回お化粧落としちゃったら、

またお迎えがあるじゃん..?

 

どないしよ..((( ´; Д ;` ;))))

 

でも、息子が幼稚園で、

「〇〇君のお母さん、いっつも変な格好~!!」

とか言われるのは嫌だ..泣

←無駄なプライド(笑)

 

夏はマスクしないし、

薄着だからお腹出てるのバレるし、、

 

やーん!!

ダイエットしなきゃ!

f:id:egaono-oto:20190116190557j:image