笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

おにぎりの具選手権(´∀`*)

 

今回の記事は題名の通り...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

 

〝おにぎりの具選手権~〟

パフパフ!←効果音(笑)

 

皆さんは、おにぎりの具、何が一番好きですか??

 

最近のコンビニのおにぎりの種類が豊富で、時代ってすごいなぁ、と感じます。

←昭和生まれ丸出し(笑)

 

昔はこんなに充実してなかったですよね( ;∀;)

 

ちなみに、私は一番好きな具は鮭です♡

その次は昆布♡その次は梅です♡

 

おにぎりのご飯は固めが好きです(〃▽〃)

 

海苔は直巻きが好きです。

←そこまで聞いてない(笑)

 

どうも、コンビニで売ってるパリパリの海苔のおにぎりは、上手く剥けません。。

 

息子を出産した後の入院生活で、あまり好きじゃないご飯が出ると、

←好き嫌いが多い。

 

病院の一階にある、ローソンでおにぎり買って食べてました。

 

入院生活は、かなりローソンに助けられました(笑)

 

出産が真夏だったので、毎日アイスを買いに行ってました。

←ローソン様様。

 

今はコンビニにはあまり行かないのですが、たまーに行くと、唐揚げのおにぎりとかあってビックリします( ̄∇ ̄*)ゞ

 

進化してますね(笑)

 

子供と居ると、水筒を持って出掛けるので、コンビニ&自動販売機でジュースやお茶を買うのが、とっても高く感じてしまいます。

←ケチかぁちゃん(笑)

 

しかも飲みきれないので、更にもったいない(´;ω;`)

 

なんだか、今日はパッとしない天気です( ´-` ).。oO

 

最近ずっと暑くて、

『まだ4月だぜよ!暑過ぎるぜ!どうしちゃんたんだよ!地球!!』

とか思ってたくせに、曇りだと

『なんかやる気出ない~( ¯ ∀ ¯ )洗濯もパリッと乾かない~。』

と文句を言ってます。

←ワガママ。

f:id:egaono-oto:20180405125540j:image