笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

パジャマの基準...♪

 

おはようございます(*´▽`*)

 

今日は雨じゃないっ!

嬉しい~!

 

ちょっと遠いスーパーまで行こうっと♡

 

と思った朝でしたが、結局一番近いスーパーで済ませました。

←午前中、グダグダしていたら眠くなってしまった( ;∀;)

 

ところで、皆さま、パジャマと部屋着、分けていますか?

 

私は一応分けてます。

← 一応(笑)

 

なんだか、パジャマのままだと、やる気が出なくて、部屋着に着替えます。

 

パジャマは、寝る時しか着ないので

なるべく柔らかい素材のものを。

リラックス出来るものを。

選んでます。

 

睡眠は大事なので、

←私にとってストレス解消法です。

着心地の良いものを着るようにしてます。

 

パジャマを替えると睡眠の質が良くなるみたいです!!

 

ただし!

部屋着は超絶適当です(笑)

 

Tシャツは、ヨレヨレになったやつです。

←400円くらい(笑)

 

最近のお気に入りは、

アラレちゃんのTシャツです。

←三十路の女がアラレちゃん(笑)

 

たまに、〝家の下で遊ぶだけだから〟

と、アラレちゃんTシャツのまま、外で息子と遊んでいると

通りすがりの人にガン見されます。

 

(うわ、あの人いい年こいてアラレちゃん着てるよ。。)

←痛いおばさんだと思われる(震え)

 

そして、最近よく着ているのが、

この、ノコギリ山の主張が激しいシャツ。

そう、I LOVE♡鋸南

田舎者全開のTシャツ。

←これで外に出ると、注目の的。ふなっしーになった気分。

 

下に着るジャージは、ウエストの締め付けがなく、くたびれたジャージが多いです。

←弟のおさがりとか(笑)

 

なかなか、このくたびれ加減がくせになるんです。

何年も着用しているので、いい味出てます。

f:id:egaono-oto:20180322133523j:image