笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

旦那を夢の国へいざなう方法...。

 

こんにちは(*´▽`*)

 

今日の夕飯は生姜焼きです♡

←いらない情報。

 

最近、息子がディズニーにも反応するようになりました。

(今までアンパンマンにしか興味がなかった。)

 

〝もう2歳半だし、ディズニーランドに連れて行きたいなぁ。〟

 

と思っているのですが、

旦那様、、夢の国が好きではない模様。

 

昔、付き合っている時に一回だけディズニーランドに行ったのですが、

大喧嘩して午前中で帰って来た。。

←超絶もったいない。

 

人混み、行列が大嫌いなので、

アトラクションに乗る為に並ぶのも嫌、

パレード見る為に場所取って待つのも嫌、

←私はパレードが大好きなので、見たい!

それで喧嘩になりました( ̄▽ ̄)

 

今回は、息子と一緒なので、乗り物には乗れなくても雰囲気だけでも味わいたいなぁ。

 

問題は、どうやって旦那をその気にさせるか。。

 

なんなら、運転だけしてくれれば良い(笑)

 

土日は混むからなぁ( ;∀;)

かと言って平日わざわざ休んでもらうのも気が引ける。。

 

どうしようーー(´;ω;`)

 

早速、壁にぶち当たってます(泣)

 

旦那を夢の国へいざなう方法

というか、作戦(笑)

考えますっ!

f:id:egaono-oto:20180320163809j:image

写真は、旦那と行った幻のディズニーランド(笑)

2013年でした(๑°⌓°๑)ポカ-ン…。。