笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ベットにコンタクト...( ̄▽ ̄)

 

おはようございます(*´▽`*)

 

昨日は記事書けませんでした(号泣)

 

昨日、日曜日だったので買い物に出掛けたんです。

←近場ですが。

 

私は目が良くないので←頭も。笑

外出する時はコンタクトを付けています。

 

買い物も片付けも終わり、主人は車庫で車をいじってるので

←車バカです(笑)

 

私は、息子と

『お昼寝しよ~』

と、二人でベットにダイブしたのですが、

コンタクトを付けたままな事を忘れていて

 

『なんか目がゴロゴロするなぁ』

 

と思っていたのですが、

 

Σ(・□・;)!!

『コンタクト付けっぱなしだ~!』

←気付いた(笑)

 

もう、布団の中に居て、動きたくなかったので

このまま布団の中でコンタクトを外しました。

 

隣で見ていた息子は

『目から何か出たっ!!』

と、不思議そうな顔をしてました。

 

我が家は、寝室にはゴミ箱がありません。

←息子がひっくり返してめちゃめちゃにする(泣)

 

隣の部屋に行ったらゴミ箱はあるのですが、、

 

なんと言っても、ここは天国。←布団の中

 

動きたくないっ!!

 

なので、ベットの頭のとこにコンタクトを置きました。

置いたというか、捨てたというか、、

←ワンデーです。

 

あとで、起きた時に捨てようと思ったんです。

←言い訳(笑)

 

そして時が経ち、日付けが変わって朝になりました。

 

今、頭のとこに、カピカピになったコンタクトが二枚あります...( ̄▽ ̄)

 

あ!そうそう、

昨日、主人に

「役立たず。」

と言われました。。

 

いやいやいやいや!

まぁ、確かに働いてはないけど、育児&家の事やってますがな!

 

そりゃ、玉木宏に「役立たず!」って言われたら

『もっと頑張りますっ!』

って思うけど、、←笑

 

さて、コンタクト捨てに行きます。

f:id:egaono-oto:20180319071502j:image